Airbbs レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像アップロード掲示板--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ150KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です






こんにちは〜はじめまして〜☆
ひろき★たま   HOME

ウチにもペキニーズ(フォーン)が居ます。
名前は『ダロン』と言います。
リリーちゃん見たとき、ソックリだったので
ビックリしました〜。

また遊びにきますね〜♪
Date: 2008/05/03/13:12:51   [141]

Re:こんにちは〜はじめまして〜☆
ペキママ  

犬ブログのペキニーズでダロン君のブログの動画を見てリリーの仔ペキ時代にそっくりでビックリしたんだよー♪

同じ愛知だからもしかして親戚なんてことあるかもね(^へ^)v

こちらからもダロン君のブログに遊びに行くね!


Date: 2008/05/03/21:46:34   [142]




オフ会
大パパ  
ペキママさん、明日はオフ会ですね。天気よさそうみたいですね。沢山のペキちゃんと会えて羨ましいです。
Date: 2007/10/27/21:36:39   [101]

Re:オフ会
ペキママ  

オフ会楽しいよ!
近かったら参加してもらうのにね♪
Date: 2007/10/28/10:07:28   [104]



すみません
大パパ  

すみません。大の写真入れるつもりが・・・
忘れました。
Date: 2007/10/27/21:40:34   [102]

Re:はじめての大ちゃん(・艸・*)
ペキママ  

大ちゃん、顔黒なんだぁ〜
しんちゃんと雰囲気が違って貫禄あるねー。
今日のオフ会追加メンバーが加わって14ペキ!
賑やかになりそう(*^^)v

写真 チャーミー
Date: 2007/10/28/10:05:36   [103]



写真
大パパ  

ペキママさん、しんの写真リリーちゃん達と一緒に・・・拝見しましたよ。有難う。
ペキの本には、男の子より女の子のほうがしっかりしてるって書いてあったけど・・・
ホント良い顔してますね。
Date: 2007/10/24/20:34:39   [98]

Re:写真
ペキママ  

赤ちゃんの頃に比べると女の子らしい顔になったけど男の子の毛並みは良いねー。
しんちゃんの見てると優雅で上品!
ママさんが惚れるだけあるよね♪
Date: 2007/10/25/21:40:07   [99]

Re:写真
大パパ  
いえいえリリーちゃん結構いけてますよ。
しんは毛が細く、人間で言うと猫毛です。
ブラッシング欠かすとすぐ毛玉になり、あまりすると切れ毛に。毛少ないです。
大は剛毛で毛が蜜に生えてるんですよ。伸ばすと大爆発です。
ホント、ペキママさん家の仔皆チャーミングな顔してますね。
Date: 2007/10/26/20:40:38   [100]



朗報
大パパ  
ペキママさん朗報です。大としんの血統書出てきました。リリーちゃんの血統書教えて頂いて・・見比べてみました。間違いありません。
Date: 2007/10/21/13:36:05   [93]

Re:朗報
ペキママ  

お宝見つかってよかったね♪
大ちゃんの親戚さんも探さないと....
Date: 2007/10/22/13:18:45   [96]





[お取り寄せ]
現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[無料掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル Airbbs.net