Airbbs レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!







♡♡♡ 初めての方でも大歓迎です。
お気軽にコメントを残して下さいね。
もちろん画像なしもOKです




不適切と判断したものについては
削除させていただきますのでご了承下さい。

投稿用パスを設けました
我が家のワン数を小文字英数字で入れてください♪
○wanとなります♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ150KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass


投稿用PASS




ご無沙汰してますw
はちみつママ  

はちみつママです!
このたび、HPを作成しましたので、ご報告に参りましたwww
大したものじゃないですけど、よかったら覘きに来てくださいね。
Date: 2007/07/23/16:28:37   [94]




お久しぶりです〜
ビンぞう  

ちょいと体調崩してサボってました(汗
ようやく復活しましたよん。
粒ちゃん3ヶ月かぁ。。。
ドライフードがでっかく見える!
一生懸命食べる姿はカワイイよね。
食べてる姿を生で見たいよ〜(笑
Date: 2007/01/28/01:44:03   [81]

Re:お久しぶりです〜
ムギママ  

エーッ!体調崩してたの?
面倒臭くなってサボってたのかと思ってました   ひつれい
もう スッカリいいんですか?

復活して良かったヨー
母が寝込むと、色々大変よね

雪かきは旦那に任せて 少し自分を大事にして下さいまっせ
 
春がまちどうしいですねー

本当に無理しちゃダメですよ!

末っ子!ヤッパリ ハスキーには程遠いかな?
Date: 2007/01/29/18:11:31   [82]



もういくつ寝ると…♪
ビンぞう  

早くお餅が食べたい〜!
と、色んなところに行って書いております(笑
結局掃除は中途半端、換気扇は秋に掃除したからいいや…と放棄してしまいました。。。

ちょいと実家のある旭川に帰省してきます!
去年の帰省では「あさひやま動物園」に行ってきたんだけど、あまりに寒かったので今年は行かない!(笑
でもペンギンの行進、可愛かったよ〜。
機会があったら是非冬の「あさひやま動物園」へ!(回し者みたい…)

そんなわけで、来年もどうぞヨロシクお願いしますね。
Date: 2006/12/30/22:32:13   [79]

Re:もういくつ寝ると…♪
ムギママ  

お餅、たらふく食べましたかぁー?
大掃除はキリがないから・・・って私だけ?
別に気になった時に掃除すればいいと思わない?
誰が大掃除なんて考えたんだろう?
全く 余計な事を・・・ねぇー

あさひやま動物園ってTVでも放映された
あの有名な所?

行ってみたいなぁーって思ってたんですよー
後日 写真のUPある?ありにしてー
行きたくても行けない気の毒なオバさんが居るんですよ!

気の毒なオバさんを今年も宜しくお願いします

Date: 2007/01/02/15:44:00   [80]



Merry Christmas♪
ぷりまま  

カードのお届けだよん♪♪

ちょっとスペル間違えちゃったけれど、直すのも面倒なので気にしないで〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Date: 2006/12/24/21:26:17   [77]

Re: Merry Christmas♪
ムギママ  
ん?スペルが違う?
分からなかったよって 今も分からない

カード有難う!素敵じゃない!
家は・・・・そんな素敵なの無いから
写真なしで・・・

メリークリスマス!!!!
Date: 2006/12/25/18:36:31   [78]



寒くなりました…
ビンぞう  

本格的な冬だね!寒さに弱い子はお部屋が暖まるまでは動きも鈍くなっちゃうのね。ウチの犬たちが夏になると元気がなくなるのと同じかしら(笑
ウチの暖房はセントラルヒーティングだよ!ファンヒーターや電気ストーブじゃおうちを暖めきれないのよ〜。ボイラーから、全部屋窓下に設置されてるパネルヒーターに不凍液が流れ込んでいるという仕組みです。
画像だと銀ちゃんがくっついているけど、ちゃんとサーモ付でお部屋が暖まると止まる仕組みなのよね。
でも灯油代はスゴいよ〜。灯油高騰が家計直撃!月に2万以上はかかるのよね。。。これからは夜間に暖房止めると観葉植物死んじゃうよ〜(汗
Date: 2006/12/01/11:01:20   [75]

Re:寒くなりました…
ムギママ  

えーっ!家も大型ファンヒーターとダルマ型ストーブで灯油代が月に2万以上だよー
同じだけ掛かるなら セントラルヒーティングの方がいいなぁー
って パネルヒーター本体が高い?
工事費も高そうだしなー
でも、セントラルヒーティングがいい!
家のナンダ 間違えた 旦那の寝室は北西だから メチャ寒の部屋で
夜、飲んだウーロン茶の氷が 朝、まだ溶けてないんだよー
私は下でワンズとヌクヌク寝てるけどね

セントラルヒーティングも家の機密性がモノを言うんでしょうね?
いいなー


炬燵の中のチビです
奥のワイヤーラックはコード齧り防止
畳はゆずがガリガリ引っかきました

ピンぞうさん家、暖かそうだねー


Date: 2006/12/01/17:32:29   [76]





[お取り寄せ]
現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[無料掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル Airbbs.net