Airbbs レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--MONSHELLY's BBS--*

ようこそMONSHELLYへ♪ ご訪問の記念に足跡を残していってくださいね。
投稿用PASSは「moncheri」です  


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ150KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass


投稿用PASS




管理人よりお知らせ
sindy  
ただいま、メイン掲示板に入室出来ないため、回復するまでこちらの掲示板へ書き込みをお願いします。

原因はまだわかっていません(T_T)
Date: 2008/06/11/22:55:24   [93]


Re:管理人よりお知らせ
sindy  
メイン掲示板が使えるようになりました。
ご迷惑をおかけして済みませんでした。
また皆様のカキコをお待ちしております。
Date: 2008/06/12/11:52:59   [94]




シェーウ”くん&シェーユイちゃん
加藤 里美   
ハンドラーが初心者です。2ひきは、とっても仲良しです。いろんなイベントに参加しています。いろいろ冒険心をもって、模索しているよ
Date: 2007/05/13/11:45:46   [53]



お元気ですか。
まりあく母  

sindyさん、ご無沙汰しています。
久しぶりで訪問させていただいたら、ムーミンちゃんの訃報と、またマッシュくんのお誕生を知りました。
ムーミンちゃんのご冥福心からお祈りいたします。

マッシュくん、すごくかわいいです!
パパはcheriくんなのですね。
これからとても楽しみですね。
また訪問させてくださいね。
画像は私の作った紙粘土のマリアクバブシデ(な・長い…)です。
sindyさんのようにはとてもとてもできません。でこぼこだけど、ちょっと似ていてにんまりしています♪
Date: 2006/10/23/13:48:52   [49]


Re:お元気ですか。
sindy  
元気ですよー(^-^)/
私の方こそ、すっかりご無沙汰してしまって済みません<(_ _)>
ここのところ何かとばたばたしててNet巡りもさぼりがちなんです。

この粘土細工はまりあく母さんが作られたのですか?
とーっても可愛くて素敵だと思います。
何ともいえない表情があって、私は大好きですよ♪
まりあく母さんは何でも器用に作られるのですね。
尊敬〜♪
また作品が出来たら見せてくださいね。
私は最近粘土に触ってませーん(^^ゞ
Date: 2006/10/23/23:17:47   [50]



ご無沙汰してます!
mimimama  

なかなか遊びに来られなくてゴメンなさい。
とうとうHPがおかしくなってしまいました(^^;

これからは当分ブログだけになると思います。
せっかくリンクして貰ってるのにすみません。

これからも宜しくお願いしますね(*^o^*)
Date: 2006/10/03/16:11:54   [47]


Re:ご無沙汰してます!
sindy  
こちらこそご無沙汰ですみません<(_ _)>
HPがおかしくなってしまったのですか?
いったいどうしてしまったのでしょうね。
私はパソコンがおかしくなってしまって、リカバリする羽目になってしまいました。
それからの復活が結構大変で、まだ復活できてない部分も有ります。(><)

サラちゃん、相変わらず可愛いですねー。
こう言っちゃなんですが、うちのマッシュ、なんとなくサラちゃんに似てません?
サラちゃんが気を悪くしたらごめんねー(^^ゞ
Date: 2006/10/03/22:21:26   [48]



BABY〜
みかんのママ  
産まれた?!
台風は大丈夫でしたか?

毎日、暑いヨォ〜〜〜〜 (>_<)
Date: 2006/08/19/00:34:29   [45]


Re:BABY〜
sindy  
まだ連絡が来ないの。
今日辺りだと思うんだけどな〜…って、毎日言ってるか…σ(^◇^;)
Date: 2006/08/19/10:18:06   [46]





[お取り寄せ]
現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[無料掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

皆様からの楽しい書き込みをお待ちしています♪
[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル Airbbs.net