Airbbs レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--*-- 姫 六 あん --*--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ150KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass


投稿用PASS




親戚
ミナミ  
うちの子の親戚をさがしていたら、こちらのホームページにたどりつきました(^ ^)
似てますか?
Date: 2010/08/07/17:32:55   [421]

Re:親戚
yuu  
ミナミさん、遊びに来ていただいてありがとうございます♪
六花の親戚さんかな〜?かわいぃ〜♪”(*>ω<)o"クーーッ
似てるような、六花の子供の頃よりかわいいような(>▽<;;
また遊びにきてくださいね♪
Date: 2010/08/19/15:49:59   [423]




お知らせ
ハチまま  

yuuさん ご無沙汰してます〜
お元気ですか?
およそのブログで姫奈ちゃんたちのお姿はちらっと
おみかけしました。
相変わらず姫奈ちゃんたちはお元気そうで(*^-^*) ニッコリ☆
実は今日は お知らせが2つ。
1つ目は・・・
1年以上放置状態だったハチのホームページを閉鎖することにしました。
長い間 ありがとうございました。
ブログはそのまま続けます。今後ともよろしくお願いします。
2つ目は
これは 私も驚き桃の木山椒の木だったのですが〜
実は昨年の夏に新たに家族が増えたのですが・・・
その子が なんと あんじゅちゃんと親戚だったんです〜
この確率ってすごくないですか?
ハチの弟分 きゅうちゃん ホワイトポメ 現在8ヶ月です。
ハチともども きゅうちゃんもよろしくお願いします。写真の右の子です。

長々 失礼しました〜
Date: 2009/01/12/11:57:20   [394]

Re:お知らせ
yuu  
おひさしブリブリです〜♪
(*ノωノ) イヤン、きゅうちゃんいらっしゃいませ〜♪
実はパソコンの調子が直った時に、久々に覗かせていただいたら・・・増えとるがな!!とビックリ(笑)
8の次が9って、なんてナイスネーミング”(*>ω<)o"クーーッ
私も最近気づいたんですが・・・
6花、姫7、あん10・・・8、9はさんじゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも!あんじゅと親戚って〜☆スゴイ確立!!
これは運命ですね♪
・・・ていうより、飼い主の好みが似すぎ?(笑)
HPの閉鎖は残念ですが、ブログでハチ君、きゅうちゃんの成長がこれからも見れるんですね☆
あ、我が家のぽめっこの成長は、
よそ様のブログで見ていただ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
・・・がんばって更新しまつ(;^_^A
あ、遅くなりましたが、
「ハチままさん明けまして&ハチ君お誕生日おめでとう☆
これからもよろしくね♪」
Date: 2009/01/24/12:39:40   [396]



ありがとうございました
ともみ  

こんばんは^^
昨日はありがとうございました。
いつも近くなのかな?会えたらいいなって言ってたのでお会いできて嬉しかったです♪
写真も一緒に撮っていただいてありがとうございました(*^−^*)
ブログ読んでるときもいつも仲良く並んでるって思ってたんですが本当に仲良しでお利口さんですね♪
また是非お会いできたら嬉しいです^^
ドッグファンの発売楽しみですね♪
Date: 2008/09/24/22:33:07   [379]

Re:ありがとうございました
yuu  

撮影会お疲れさまでした〜☆
お声かけていただいて嬉しかったです(*^o^*)
お利口・・・暑くてバテてただけかもです(>▽<;;
シェリーちゃんはほんと毛がふっさふさで大人しくてお利口さんですよね〜♪
またお会いできるの楽しみにしてます(^^)/
Date: 2008/09/26/17:53:32   [381]



みっけた!!
れんこさん  
BBSあるのん今発見(←遅(~_~;))
日曜日はありがとうございました。
写真だけみると、やっぱり六花ちゃんと蓮って似てるけど、実物は全然違う〜(大きさが・・・)
でかいのが2匹、すみません<(_ _)>

で、yuuさん↑そろそろ更新しますかぁ〜?(笑)
うちのリンクのRSS、登録してるのに画面に表示されないの〜
更新されたら表示されるかな〜?とおもってるんですが・・・^^;
楽しみにしてま〜す(プレッシャー?)
Date: 2008/09/03/16:51:09   [370]

Re:みっけた!!
yuu  

イヤン(*ノ∇)ゝ 見つかっちゃった♪(笑)
そうなんです。こっそりBBSあります(爆)

日曜はお疲れさまでした〜☆
蓮ちゃんと日向ちゃん、いつも楽しそうでいいですねぇ♪
蓮ちゃんと六花、色合いも似てるんですよね☆
六花、写真だけだと大きく見られるみたいだし(笑)

おお!これまた見事なプレッシャーをかけていただいて(笑)
れんこさんのRSSって新しく更新した人が表示されていってるんですか!
なんだろ、これ?って思ってました(笑)
じゃ、ひとつ試してみたい気がするような・・・しないような(爆)
頑張ります(笑)
Date: 2008/09/03/17:09:45   [371]



ありがとぅございました^^
あむまま   
昨日のもふもふ会では楽しいお話し
ありがとぅございました。
あんじゅちゃん・姫奈ちゃん・六花ちゃん
可愛いぃ3ポメ娘ちゃんに会えて嬉しかったです^^*
六花ちゃんの背中乗り 凄かったです^^
今後とも又宜しくお願いします♪
リンクさせて頂いてもいいですか?
Date: 2008/09/01/21:10:50   [365]

Re:ありがとぅございました^^
yuu  

お疲れさまでした〜♪
親子話楽しかったですね(笑)
Rai君、Amuちゃん、Rei君、Cocoちゃん、
それぞれの性格も違いがあって面白いですね(*≧m≦*)ププッ

六花の背中乗りは、いつものことなので、
皆さんに喜んでいただけてビックリでした(笑)
また遊んでくださいね♪
リンクありがとうございます☆こちらもさせていただきますね
(更新滞ってますが・・・そろそろがんばります(^^;; ・・・と言って、何ヶ月(爆)
Date: 2008/09/01/23:23:46   [368]





[お取り寄せ]
現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[無料掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル Airbbs.net