Airbbs レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--れんらくちょう--*

連絡帳


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass






12月5日はざくろ。
koha  
ハピラブメンバーとお友達集まれーーーな忘年会オフ会が12月5日ざくろで開かれます。
ゆるい感じでお越しください。
持ち寄り大歓迎だじょーーーーーー。
Date: 2010/12/01/21:50:42   [1536]
IP: 220.211.45.95

Re:12月5日はざくろ。
niki  
わおっ、久し振りで覗いてみました♪

5日、楽しかったよー♪
美味しいもの一杯だったし〜♪
来なくちゃ損よ〜♪

で、次は何時ですか〜???うふふ…。
Date: 2010/12/08/11:01:54   [1537]
IP: 221.132.191.217

Re:12月5日はざくろ。
しばやん  
行く気まんまんだったんですけど、仕事してました〜。
何か名札?かなんか用意してくださっていたみたいで申し訳ない。
新年会は行きますよ。
Date: 2010/12/13/07:49:45   [1538]
IP: 126.204.82.79

Re:12月5日はざくろ。
koha  
nikity----!
美味しかったし楽しかったですー、ありがとうございました!


しばやんさんは、最近ちっとも遊んでくれないね!
遊びだったんだね!



Date: 2010/12/14/16:56:13   [1539]
IP: 220.211.45.95

Re:12月5日はざくろ。
しばやん  
たまには小金井公園で集まっていただけるとありがたいなぁ。
そしたらSになってkohaさんを調教するのにな。
Date: 2010/12/17/16:49:06   [1540]
IP: 203.180.29.39




8.14in尾白川&有力情報
らいまま  
今回遊んでくれた皆様!!
ありがとーございました〜〜

我が家チームが遅れてしまったので時間差になっちゃってゴメンナサイ(涙)
先発隊が震えながら上がってきた今回だったので戦々恐々でしたが^^;
後発隊は全員で水浸しに楽しんでおりました〜〜
コニたん一家とひるめ嬢とのふれあいが少なくなっちゃったのが残念だったけど・・・
まー、これも運命なんでしょー

その後も楽しかった♪
雨が降ってきた時のチームワーク
すごかったよね!
これはご近所オフ会の底力だったよ〜
でーくさんを始め、コニたんパパさんも玄ちゃんもチーム女子も〜
ねっ、シバやん!!

そして今回、有力情報を仕入れました!
「虫よけスプレー」ブヨにはまったく効果がないようです(驚)
じもちぃから聞きました・・・(今日、いや、もう昨日)
今回我が家と一緒に行っていためぐちゃんが付けていた腕時計タイプの虫よけが一番効果があるようです。
現実、虫よけスプレーに頼っていたmochiもワタシもガンガン刺されまひた(泣)
mochiがシップを貼ってる有り様でつ
駄菓子菓子!
めぐちゃんは全然無傷で帰ってきたよ。。。
虫よけスプレー神話は崩れたよ
これからは腕時計タイプの虫よけ必須っちゅーことで^^;
Date: 2010/08/16/01:47:09   [1524]
IP: 61.215.114.80

Re:8.14in尾白川&有力情報
koha  
mochi家に混ざって修学旅行を楽しませていただきました〜^m^
ありがとうございましたっ!
まだ楽しかった余韻が〜〜〜〜;;
尾白川でもザブザブ泳げて大満足♪
BBQも楽しかったです〜〜^m^
みなさんありがとうございましたー。
でーくさんの釘を打つ姿にちょっとときめいた(笑)
しかしブヨなんかあたいにちっとも寄ってこなかったよ!!どーなってんのかしらプンプン(笑)




あ、シバやんさん。
やっぱり字が違ったよー。
『雨』なんて入ってなかったよーーー。
うけけけけ〜〜〜〜〜〜


天照大神(アマテラスオオミカミ)の別名・大日霎貴(オオヒルメノムチ)あるいは天照大日霎尊(アマテラスオホヒルメノミコト)。
Date: 2010/08/17/00:46:02   [1525]
IP: 118.237.153.250

Re:8.14in尾白川&有力情報
しば雨(シバメ)  
オリオンは今年になって雷や花火を克服したんで
川もザブザブと泳いでくれるかな?とちょっぴり期待してたんですけど
そこまでは無理だったみたいです。
今年もまた、泳げないからってオレに八つ当たりして
キレてました。(笑)

つーか先発組に川まで来た理由を見出せませんでした。
これでマノアに偶然会わなかったら
水に入らないんだし、多摩川でいいじゃんって話になるところでしたよ。

mochi家でまったりしたとき
雨が降ってきたんで
後発組のワンコたちとはあんまり交流がなかったけど
今度また遊ぼうね〜!

あ、雨が降ってきた時に
オレが何にもしなかったみたいな感じになっちゃってますけどね、
口を動かし続けるのも大変なのよ、これが。
しゃべって、飲んで、食べて。
いやぁ〜楽しかった♪

また、今度秋ごろにでも遠出したいな。


PS.

でーくさんの釘を打つ姿にちょっとときめいた件
オレもがんばって釘を打ってたってば。
あ、釘を打つじゃなくて、インパクトしてたってば。

ひるめの漢字の件
雨かんむりが付いているということでご勘弁をー。

ブヨ対策の件
kohaさん > 腕時計タイプの虫よけ >>>>> 虫除けスプレー
Date: 2010/08/18/14:32:30   [1526]
IP: 203.180.29.38



楽しかったよぉ♪
らいまま  
参加のみなさま〜
至福のトキをありがとぉ!!

いままで普通に楽しかったオフ会だったけど
今年から特別なオフ会になっちゃって・・・
ワンズの笑顔とみんなの笑顔に心の底から笑えたし癒されました!
そして〜
柿の葉寿し、おにぎり、、、
干物もコロッケもさいこぉーーーー!!
シュワシュワも♪
ホント楽しかった〜
また明日からがんばれそーな気がする〜〜

Date: 2010/04/04/23:34:16   [1518]
IP: 211.10.164.16

Re:楽しかったよぉ♪
シバやん  
皆様、お疲れ様でした。
4月とはいえ寒かったですねぇ。
とはいえ、ざくろのオーナーの心遣いが温かかった〜。

ケーキの配給って難しいよね〜。
まーくんひっくり返しちゃったもんね〜。
前回のオレのが配るのうまいんじゃね?・・・ふふふ
とほくそ笑みながら見てました。(笑)

ホント犬って記憶力がすごいですよねぇ。
にゃむとか咲はドッグランに入るとオレに挨拶にくるし
コニーはオレから逃げるし・・・ってこらー。
コニー!オレと一週間過ごしたのにー。

禁煙して初のオフ会はつらかった〜。(笑)
Date: 2010/04/05/15:54:15   [1519]
IP: 203.180.29.38

Re:楽しかったよぉ♪
koha  
アリスとハウルのお見合いも便乗させて頂きありがとうございましたー。
今から泣きそうです;;(笑)
マー君がケーキ落とした時のシバやんさんの「ニヤリ」は見逃しませんでした(爆)
とりどんさんちのコロッケには感動しました!また食べたいなーー^m^
マックス預かりのぱんままさんが、みなさんによろしくーって、また参加したいって言ってましたー♪
Date: 2010/04/05/23:03:03   [1520]
IP: 118.237.141.193



4.4 うっしっしー!コニーも来るよ花見オフ♪
シバやん  
奈良からコニーたんと小西さん一家(仮名)が
遊びに来るからみんなでざくろの里に集まろうよ〜♪

桜も見ごろだろうから花見オフっつーことで。
あ、ノエルも誕生会も兼ねてね。

日時:4月4日(日)ご都合の良い時間から夕方まで
場所:ざくろの里ドッグパーク

昼は質素な持ち寄りでね☆


と、yukkoさんがこの掲示板に書き込もうとしたらしいんだけど
書き込みが出来なかったらしいです。

えろ対策で掲示板の設定をちょこちょこ変えてるからかな?
他に書き込みが出来なかった人いますかー?

・・・ってこの掲示板で呼びかけても無理か。(笑)


【現在の参加表明】
コニー    小西さん一家(仮名)
ノエル    yukkoさん、genちゃん(第二妻の所に行ってなければ)
はやと      〃
ちゃっぴー    〃
オリオン   シバやん、なっちゃん
ちゃたろう    〃
しんのすけ    〃
Date: 2010/03/08/11:18:13   [1508]
IP: 202.211.128.51

Re:4.4 うっしっしー!コニーも来るよ花見オフ♪
KEN  
あれ?今回はレス鈍いね〜。
わが家は行くよ〜。
これ以上車が壊れない事を祈っててくださいな。マヂで(泣笑)
Date: 2010/03/29/10:22:26   [1510]
IP: 210.146.122.159

Re:4.4 うっしっしー!コニーも来るよ花見オフ♪
koha  
けけけ〜^m^
行きます〜〜〜〜〜〜^^v
よっつ連れてきます〜す^^v
Date: 2010/03/29/20:55:54   [1511]
IP: 118.237.141.193

Re:4.4 うっしっしー!コニーも来るよ花見オフ♪
らぶのママ  
行きま〜〜す♪
そう、そう、前回書き込めなかったのだ(>_<)
大人2名+らぶ&まなで参加します
それから
お天気次第、体調次第でひなちゃんが来てくれますv(^o^)
Date: 2010/03/31/14:42:47   [1512]
IP: 118.83.42.7

Re:4.4 うっしっしー!コニーも来るよ花見オフ♪
直子  
うちも参加の予定です。

くーる、える、にゃむ、咲、びすけ
爽、パル、ライスを連れてきまーす♪
Date: 2010/03/31/20:09:59   [1513]
IP: 61.215.113.31

Re:4.4 うっしっしー!コニーも来るよ花見オフ♪
まっくんママ  
まっくんと参加しま〜す♪
宜しくお願いします!
Date: 2010/04/04/08:39:48   [1516]
IP: 218.118.155.146

Re:4.4 うっしっしー!コニーも来るよ花見オフ♪
らいまま  
我が家も行くよ〜

らい・ぺー・まる・ムー
Date: 2010/04/04/10:00:33   [1517]
IP: 211.10.164.16



4.4の参加表明だよ
とりどん  
ごめんんさい
レスに書き込めなかったからこちらに!
我が家も参加します
久しぶりに コロッケ!!
よろしくで〜す
Date: 2010/04/03/10:38:05   [1514]
IP: 122.211.10.8

Re:4.4の参加表明だよ
らぶのママ  
あれ〜、書き込めなかったので、こちらに。
ひなちゃんですが、ご家族の所用にて参加できなくなりました。
残念ですが、また次の機会に
お誘いしたいと思います。
Date: 2010/04/03/15:36:24   [1515]
IP: 118.83.42.7





[お取り寄せ]
現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[無料掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル Airbbs.net