Airbbs レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

ろこもこなっつ掲示板♪

荒し対策の為、投稿キー(4桁の数字)を入力していただかないと投稿できなくなっています。


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ150KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass


投稿用PASS




こんにちわ〜
わさびママ  E-Mail  HOME

えみさんこんにちわ〜
わさびんは姪っ子りさの夏休みの友で、実家に預けています=わさびだけ大阪です
ところで、以前えみさんがワンコ用のソファーベッド、確か色がブラウンで4980円でGETしたはずですが〜
わさび家もソイ&わさびのベッドが長座布団では可哀想なので、欲しいな〜と思って
で、何処でGETしましたか?
教えてPleaseです
お写真は長座布団で一人っ子満喫中のソイです
Date: 2006/07/29/15:55:20   [83]

Re:こんにちわ〜
えみ  

わさびママン、こんばんは〜♪

わさびんだけが大阪なんですね〜(*^^*)
こないだのフリマに来られてたのを知って、あれ??大阪にいるのかな〜?って思ってました(^^)

わさびんがいないとわさびママン寂しいんじゃないかな??

あの4800円のベッド!
今もロコモコで愛用中なんだけど・・・もしかしたらもう売ってないかも(^^;
ご近所の家具屋さんで買ったんだけど、買ったときは店の前に見本でブルーのベッドが置いてあって、尋ねたらブラウンが一点在庫がある感じだったんだけど・・・。

もしかしたらブルーがあるのかもしれないけど、見本で置いてあったやつっぽいし、少し前にそのお店の前を通ったときはもう置いてなくて・・・。

ちなみにブルーはドラ○もんっぽいっぽい色です(笑)んでサイズはゴールデンの子が横に寝れるくらいの大きさかな??ロコモコで使ってても広いし、人が2人くらい座れます(笑)

もし気になるなら・・・携帯にでもメールくれたらお店に聞いてみますので(^^)

このソイちんかわいい〜♪
のびのびしてる(*^^*)
うちのアトム(にゃん)はお腹見せて寝たりはしなくて・・・(^^;
Date: 2006/07/30/20:43:38   [84]

Re:こんにちわ〜
わさびママ  E-Mail  HOME
情報ありがとうm(_ _)m
ゴールデン1匹サイズなら、わさび&ソイにぴったり!
ただ、在庫の問題やね〜
私のお引っ越し先が決まったら購入予定だったので
(研究生活に戻ります)
正式に決まったら、またメールしますね〜
Date: 2006/07/31/12:36:40   [85]

Re:こんにちわ〜
えみ  
はいは〜い♪
いつでもご入用でしたらメールくださいね(^^)
ご近所なので在庫確認しちゃいま〜す(*^^*)
Date: 2006/07/31/19:40:32   [86]




☆ロコちゃんおめでとう☆
mai   HOME

ロコちゃん、3歳お誕生日おめでとう
遅くてごめんね(ToT)
毎度ながらロコちゃんとの出会いに泣けたわ
生まれはどこであれ、めちゃ愛されてロコちゃんは幸せねん。
ロコちゃんかいかい?コナンもなの・・・
口周り、お腹ピンクだし、後ろ足のももも噛むよ
一応ニキビダニじゃないって診断はもらったんだけど・・・
過度のシャンプーは悪いって印象があったんだけど
えみさんの日記読んで、コナンも週1でしゃんぷーしてみようかなって思ったわ。
首のところも引っかき傷ができちゃってはげてるの〜
お互い治ってくれるようにがんばろうね。
Date: 2006/07/20/12:03:47   [81]

コナンくんもおめでと〜☆
えみ  

わーい♪ロコへのお祝いコメントありがと〜(*^^*)

んでんでっ!!私ってばコナンくんのお誕生日におめでとう言えてないや・・・(汗)

改めて・・・コナンくんも2歳のお誕生日おめでと〜♪♪♪
お互い夏生まれだねっ☆今年はそんな夏生まれなロコを海で泳がせたいとか思ってるんだけど・・・ドッグビーチがある岡山が羨ましいよ〜☆

ロコのカイカイ・・・元々モコに比べるとお腹はピンクっぽかったんだけど近頃どんどん赤くなってきて口周りとか胸のとことかは見てても痒そうな感じで・・・。

んで刺激(花粉とかハウスダスト)に敏感なのも原因の一つだって言われて、皮膚についた花粉とかを洗い流すためにシャンプーをこまめにするように言われたよ。今は週に1回なんだけどそれより多くてもOKみたい。ただシャンプーは低刺激な物を使うように言われたよ〜。

痒がってるの見てると辛そうだもんね。
コナンくんもロコも早く治りますようにっ☆お互いステキで楽しい2歳&3歳を過ごそうね(*^^*)
Date: 2006/07/20/21:15:36   [82]



HappyBirthday〜♪
うにー  

ロコちゃん、お誕生日おめでとう〜!
かわいいロコちゃんに早くまた会いたいな♪
ロコちゃんとの出会いを読んで、胸が熱くなったよ。
そして、ロコちゃんは本当に愛されているんだな〜って
改めて思った。
ロコちゃん〜♪これからも健康で
かわいい笑顔をたくさん見せてね!
この1年も楽しいこといっぱいでありますように〜♪
Date: 2006/07/06/21:11:17   [76]

Re:HappyBirthday〜♪
えみ  

わ〜い♪うにーさんっ♪ロコやんにお祝いメッセージありがと〜(^^)

なんか気がつけば3歳!!早いような気もするけど、色んなこと経験して充実した1年だったかな(^^)

ロコとああいう出会い方をしたから、すごい運命を感じちゃって・・・。大きくなって出会ったからパピー時代も知らないし。だからモコのときは絶対信頼できるとこでお迎えしたくて(^^)

モコを迎えて、ロコが若返ってる気がするのもうれしい♪表情もイキイキしてる気がするし(*^^*)

またロコモコで行けるといいな♪
その時はいっぱい遊んでね〜。
Date: 2006/07/06/22:00:26   [80]



Happy Birthday♪♪
むつみ  

ロコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
たっくさんお友達もできて、充実した1年になったね♪
わんこが隣にいても、逃げてばっかのロコちゃんじゃなくなったもんな^^
どっしりかまえて、姉さん!な雰囲気♪
モコ陸の遊ぶ姿を近くで見守ってる姿や
おもちゃ投げのときは張り切るんだけど、取りにはいかない(笑)なロコちゃん^^
どれもこれも、ロコロコ〜♪♪
これからもずっと笑って、過ごせますように^^
またいっぱいいっぱい遊ぼうね〜!!!
今日はどんなお祝いしてもらってるのかしら♪♪

今年1年も楽しいこと、嬉しい事いっぱいの1年になりますように。
元気に健康に過ごせますように☆☆
Date: 2006/07/06/21:01:24   [75]

Re:Happy Birthday♪♪
えみ  

むつみちん〜♪お祝いメッセージありがとね♪

今やすっかり姉さんやもんな(*^^*)
おもちゃ投げで取りには行かない・・・(笑)よくよくご存知で(笑)一番張り切ってるように見えるのにな〜。「どうせ陸モコには勝てないんでちゅ」っていう諦めかも??

ロコがワンに平気になれたのは陸さんの存在がおっきいと思う(*^^*)モコ以外で初めてできた友達かも♪

今日はロコスペシャルディナーでお祝い♪んで食べれないケーキのプレゼント(笑)こういう特別な日って張り切っちゃうわ♪会社終わったらいつもよりダッシュでチャリこぎこぎ〜♪おかげで18時ちょい過ぎに帰れるという新記録達成☆

こちらこそん♪
またいっぱい遊ぼうね〜☆
Date: 2006/07/06/21:53:08   [79]



HAPPY BIRTHDAY♪♪
ゆうこ  

ロコちゃん、お誕生日おめでとぉ〜ヽ( ´¬`)ノ
優しくて乙女なロコちゃん♪
この1年は妹ちゃんの存在にも段々と慣れてオフ会にも沢山参加して、いっぱぃお友達が出来て、わんこと仲良くするのも中々いいんじゃなぃ?と新たな世界が開けた1年だったんじゃないかな?
これからももっともっと楽しい事や嬉しい事がありますように☆
優しくてロコちゃんを愛してくれてるママと、ねぇねが大好きなモコちゃんと一緒に素敵な3歳を過ごしてください(*^-^*)ノまたモコサラとも遊んでね〜♪♪

・・・えみたん・・・
えみたんがロコちゃんと出会えた日の事を読んで、じーんと来たよ。うちもモコとの出会いは複雑な思いの中でだったのけど、月日を重ねる中でなくてはならない大事な存在になっていったよ。私もモコの健康面についてはそうとう神経質になっちゃう。
お互い次はブリーダーさんから!!って、素敵な出会いをさせてもらったね♪
家族が増えたおかげで更に楽しいキャバライフを送れるようになって(*´ー`*)本当に出会い・縁に対して感謝感謝。お誕生日は、そういう事を改めて思い返す良い節目の日でもあるね☆

これからの1年もロコちゃん・モコちゃん・えみちゃんにとってHAPPYな1年でありますように。。。♪
再会、楽しみにしてるよん♪♪
Date: 2006/07/06/11:22:37   [74]

Re:HAPPY BIRTHDAY♪♪
えみ  

ゆうこちん〜♪ロコにお祝いメッセージありがとね(*^^*)

ほんとほんと!!ロコと初めて参加したオフなんて・・・よだれダラダラで隅っこで置物のようになってたしね(笑)それがモコが来て、モコの存在を認めるようになって・・・だんだん他の子がいてもロコなりにマイペースに遊べるようになったよ(^^)モコにはロコの妹になってくれなくてもいいから、せめてロコの唯一の友達になってくれればいいなっていう思いがあったんだけど・・・今はモコを通じてできた友達もいっぱい♪そしてモコはやっぱロコの妹だって思うよ。姉妹愛はすごいしね(笑)

出会いのこと、改めてすごい考えちゃって。モコは生まれた瞬間から幸せだって思えるんだけど、ロコはそうじゃなくて。だからその分ロコには幸せになって欲しいって思うんだ。こういう出会いをしたからモコと出会えたんだとも思ってるし。ロコと出会えたのも、モコと出会えたのも運命だね〜(^^)

ロコもモコも今が幸せだって感じてくれてればうれしいなっ☆

私も!!また会えるの楽しみにしてるよ〜♪♪♪
Date: 2006/07/06/21:42:21   [78]





[お取り寄せ]
現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[無料掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル Airbbs.net