Airbbs レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--何でも掲示板--*

足跡として何でも書き込んで下さい!


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ150KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です






LINEグループ招待を
つよ  
LINEグループ招待をしてくれる人を大募集中です
(あまり厳しいルールならダメ)
IDは「kokutyan」です
Date: 2017/10/10/06:19:26   [922]




ホームページ拝見しました
森 康弘  E-Mail 
氷上のテントの中で黙々と釣りに興ずる。そこは日常の煩わしさを吹き飛ばすような別世界ですね。静寂の中で自分と向き合える貴重な場所なのでしょうね。いいですね。
 
Date: 2017/03/16/22:46:34   [920]

Re:ホームページ拝見しました
村長  
>森さん
お返事遅れてごめんなさい。

その節はお世話になりました。
あのストレスの溜まる職場にあっては、自分の世界に浸れる場所は重要です。
森さんもそんな場所を見つけてくださいね。
Date: 2017/04/20/23:35:32   [921]



全然会ってませんが・・・
shizuka   HOME
>村長さま
良いお年をっ!!
2013年は是非っ!!ヾ(^_^)
Date: 2012/12/30/23:39:34   [880]

Re:全然会ってませんが・・・
村長  
>shizukaさん
あけましておめでとうございます。
今年こそは久々に会いたいですね。
その日を楽しみにしてます。
Date: 2013/01/01/22:13:42   [881]



おひさしぶりです
shizuka  E-Mail 
村長さま
ZEPの輪、未だ健在に嬉しさを感じます!!
おいらは既にZEPを手放して数年になります・・・
どうしようもありませんでした・・・
ですが、まだバイクに乗っていますし、
今も某バイク用品店でメカニックをしています!!
村長さまの住む所からは遠く(!?)離れてしまいました・・・
お会いする事はかなわないと思いますが、
おいらがZEPに乗っていた時の経験が、
お客様へのアドバイスになる事も多々あり、
ZEPの輪に参加できた事が、今も財産となっております!

初期のメンバーさまは皆息災でしょうか??
機会があれば、バイクは違えどまた皆でお会いする事が出来ると良いですね

それでは、失礼いたしました!!
Date: 2012/11/10/22:51:13   [874]

Re:おひさしぶりです
村長  
>shizukaさん
ご無沙汰してます。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。(汗)

shizukaさんもお元気そうで何よりです。
久々の登場、嬉しく思ってます。
真夜中のチャットが懐かしく思い出されますよ。

最後に会ってからずいぶん経ちますが、そのうちまた一緒に盛り上がりたいですね。
そんな日を楽しみに待ってます。
Date: 2012/11/17/22:46:53   [875]

Re:おひさしぶりです
shizuka  E-Mail 
>村長さま
色々とお忙しいでしょうから、村長さまのスタンスを崩す事はありませんよ!!
レス出来る時にして頂ければOKです(^_^)ノ゛

とりあえずおいらは元気元気です!!
ご安心をっ!!

村長さま含め、また皆で盛り上がる事ができたら嬉しいですね!
更にツーリングできたら言う事なしです!!

近々メールでおいらの近況なぞお知らせしますぞ!(←知らなくても良い??・笑)

ではでは、今後共々よろしくお願いします!!
Date: 2012/11/22/00:41:15   [876]

Re:おひさしぶりです
村長  
>shizukaさん
お気遣いありがとうございます。

ほんと、今度一緒に盛り上がりたいですね。
shizukaさんの仕事の都合で中々難しいとは思いますが。
久々のもんじゃ会あたりなら大丈夫!?

そのうちお互い無理なく盛り上がりましょうね。
近況のメールも楽しみに待ってますね。
Date: 2012/11/25/22:59:00   [877]

Re:おひさしぶりです
shizuka   HOME
>村長様
盛り上がりたいですねぇ〜♪
今年は職場の仲間とも1度しかツーしてませんし・・・(^_^;
まぁ・・・、暖かくならないとツーはおいら的に無理ですが・・・(^0^;
もんじゃで盛り上がるのも良いですね!!
最近はなかなか遊べなくて・・・
『つまんなぁ〜いっ!!ヾ(`・ω・´)ノ゛
だから、誘って下さいヾ(^_^)
Date: 2012/12/03/23:10:40   [878]

Re:おひさしぶりです
村長  
>shizukaさん
ぜひぜひ、ですね。
今度、企画があったら案内を回しますね。
Date: 2012/12/05/00:07:27   [879]



はじめまして
4stライダー  
村長さん始めまして、北海道の林道大好きな者です
何時も4stバイク&サイレンサー交換(大人気ない程度にうるさい)で走ってきましたが、今年の渡道で初めて標茶近辺の林道で熊さんに出会いました
自分の単車はウルサイ分類に入ると思っていたので、熊さんは排気音で逃げてくれるから、熊さんには出会わないと思っていただけにビックリしました
経験上の2stの排気音は、進行方向へは伝わり難くく、離れると聞こえ難いと思っているんですが、村長さんは北海道をKDXで走っていて熊さんに出会ったことは無いんでしょうか?
“来年は2stで行ってみたいな”と思っているものの、熊除けには4stと思っているの為、村長さんの経験談を聞かせて頂けると幸いです
宜しくお願いします
Date: 2012/08/26/12:42:28   [869]

Re:はじめまして
村長  
>4stライダーさん
はじめまして。
ご来場ありがとうございます。
4stライダーさんも、北の大地の林道を楽しむ派なんですね。
最近、北海道でオフローダーが少ないので嬉しい限りです。

熊に遭遇とは驚きです。
私は未だ経験ないです。
話のねたに1度遭遇してみたいとは思ってるのですが。(笑)
私の場合、地図に載ってるような林道ばかりなので、しっかりと整備されていて熊も出てこないのかも。
もっとも、今年は鹿とよく遭遇しました。
それと、どこだったか、林道に鹿と思われる皮と骨が落ちてました。
ちょっと熊を身近に感じました。
私の場合、KDXもKLXもノーマルなのでそんなにうるさくはないですが、4stライダーさんの4stでも熊と遭遇したってことは運みたいなものではないでしょうか。
来年は2stで行ってみたい気持ちが強いなら、後悔しないように2stで遠征してみてはいかがでしょうか。
多少なりとも参考になったなら幸いです。
ぜひまた遊びにきてくださいね。
Date: 2012/08/26/21:29:08   [870]

Re:はじめまして
4stライダー  
村長さん返答して頂け有難うございます
鹿の皮と骨、私も今年は猿払や標茶で幾体も見ました。
昨年やそれ以前までは見たことが無かったんですが、今年は5体位見ました。山中にソロであんなの見ちゃうとゾッとしますよね。
あと今年はタヌキをよく見かけましたね。
2stによる未遭遇は少し安心しました。次回は2stにて渡道する方向で計画を進めたいと思います。
また何かありましたら、宜しくお願いします
Date: 2012/08/27/22:54:54   [871]

Re:はじめまして
村長  
>4stライダーさん
長期出張で、お返事が遅れてごめんなさい。

4stライダーさんも鹿の皮と骨を見かけましたか。
ほんと、林道で見かけちゃうと驚きますよね。
今年は私もタヌキと遭遇しましたよ。
何だか、昔と生体系が変わってきたのかなと感じちゃいますね。

ぜひ来年は2stで遠征してみてください。
林道以外の楽しめる舗装路もあるし、オンもオフも楽しめると思いますよ。
多少なりとも参考になったようで、私も嬉しい限りです。
Date: 2012/08/31/23:02:17   [873]





[お取り寄せ]
現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[無料掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル Airbbs.net