Airbbs レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

KOZY STUDIO 掲示板

天安門 Tiananmen Massacre
ご質問、ご要望、近況報告など、何でもお書きください


メッセージをどうぞ
メールアドレスは未記入の方が安全です。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ150KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass






パソコンの寄贈
KOZY STUDIO 渡辺  
今回は、タイのイサーン地方のウボンラチャターニーから更に離れた場所にあるカンワという村へ行って液晶ディスプレイを寄贈してきました。
生徒用のパソコンは政府が新しく揃えてくれてくれましたが、教師が使うパソコンは古いままでしたので、少しグレードアップしたという感じです。
Date: 2012/07/30/19:56:22   [551]

Re:パソコンの寄贈
KOZY STUDIO 渡辺  
これが、これまで使っていたディスプレイです。
Date: 2012/07/30/19:57:23   [552]

Re:パソコンの寄贈
KOZY STUDIO 渡辺  
まだ、韓国製のブラウン管式ディスプレーがありますので、これも液晶にしたいです。
お使いになっていない液晶ディスプレイがございましたら、ご寄付下さい。
Date: 2012/07/30/20:00:11   [553]



ビルマ難民
KOZY STUDIO 渡辺  
タイにあるビルマ難民キャンプへ支援のため、立ち寄る予定です。
今ミャンマーへ行ってもアウンサンスーチーさんを見ることはできないでしょうし、彼女が支援しているカレン族の人達の多くが難民としてタイへ逃れていますので、タイの方から支援したいと思っています。
ちなみに、UPした画像は十数年前ミャンマーへ行った際、撮影しました。
Date: 2012/07/10/02:01:37   [548]



EPWS-18VBTL
KOZY STUDIO 渡辺  
BTLパワーアンプEPWS-18VBTLの説明を[解説]にUPいたしました。
非常に効率的な設計になっていますので、バランス出力の音響機器をお持ちの方は是非お試し下さい。
Date: 2012/07/02/04:07:05   [545]



お薦めのCD音源
KOZY STUDIO 渡辺   HOME
1935年奄美生まれの女性歌手のCDですが、凄いです。
どのアルバムも良いんですけど、「十九の春」と、その原曲「嘉義丸のうた」が収録されている[おぼくり]は買って損はないと思います。

http://www.asazakiikue.com/discography.html

録音はシンプルで、余韻から静けさを感じさせてくれます。

2002年発表の[うたばうたゆん]には、奄美 加計呂麻島・徳浜で録音された歌が2曲収録されていますが、余分なことをしていないせいか、サウンドシステムのチェックには最適です。
Date: 2012/06/09/17:17:38   [539]

19の春
KOZY STUDIO 渡辺   HOME
元歌の「嘉義丸のうた」は重い内容の歌ですが、「19の春」も素晴らしい歌だと思います。
「19の春」の録音に関しては、EMIミュージック・ジャパンから出ている[沖縄ソングス~わしたうた(私達の唄)~]B0001W8JNM に収録されている方がシンプルで、リバーブが控えめな分、心に響くかもしれません。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001W8JNM/ref=oh_details_o02_s00_i06

このアルバムはオムニバスになっていますので、沖縄の歌の入門には最適だと思います。
Date: 2012/06/13/03:37:29   [542]



試聴室のAV対応完了
KOZY STUDIO 渡辺  
最近、日本のメーカーがテレビの生産を取りやめたり縮小するというニュースが飛び交っていますが、その影響が市場にも反映してきているようです。
先日、とある業者から52インチの液晶ディスプレーが4万円で売りに出ていたので、即購入いたしました。
運賃は8千円ほど掛かりましたが、使用時間も少なく、さすが業務用という感じで、画質も優れています。
近い将来、韓国製や台湾製だらけになってしまった場合、グラデーションや発色に関して、同レベルの画質が得られるか、かなり疑問ですので、今が買い時かもしれません。
で、早速当社のシステムに組み込んでみましたが、音が良いと迫力も倍増するというか、次元の違う臨場感が生まれ、スポーツ中継なども、こんなに音を拾っていたんだという感激が味わえると思います。
ご要望に応じて、5.1サラウンド用の6チャンネル・パワーアンプも開発したいと思っております。
スピーカーを置くスペースが気になる方々のために、ランサーと同じ大きさの38cm同軸型のシステムや、25cm同軸型も開発中です。
Date: 2012/05/25/02:14:56   [529]





[お取り寄せ]
現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[無料掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル Airbbs.net