Airbbs レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--*-- 姫 六 あん --*--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ150KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass


投稿用PASS




もふもふ会♪
akemin  

お疲れ様でしたぁ〜。典やんちゃでしょ‥。
家ではもっとスゴイねん‥。
でも‥典はボーダーコリーやってんなぁ(笑)

次の海ふれ楽しみにしてます♪
Date: 2008/09/01/15:36:18   [363]

Re:もふもふ会♪
yuu  

お疲れさまでした〜♪
典ちゃん、疲れて・・・ませんよねぇ(笑)
最初の出会いから、典ちゃんはやんちゃになりそうな気がしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姫奈やあんじゅと同じ匂いが(笑)
ま、典ちゃん、ボーダーコリーやから仕方ないか(*≧m≦*)ププッ

また近いうち会えるの楽しみにしてますね☆

Date: 2008/09/01/23:07:19   [367]



モフモフの会
みーちゃん  
では お世話になりましたm(_ _)m
騒ぎ倒してご迷惑おかけしてしまいすみません

ほんとの THE・ポメラニアンを見れて
うれしかったです♪
ありがとうございました
Date: 2008/09/01/09:58:17   [362]

Re:モフモフの会
yuu  

お疲れさまでした〜♪
騒ぎ倒してたのは、こちらの方かと(;^_^A アセアセ・・・

「THE・ポメラニアン」ありがとうございます(笑)その言葉気に入っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、あ〜見えてお笑いトリオなんですよ(^^;;

小鉄君、口元がかわいくて♪
近づきすぎて怒られちゃいましたけど(>▽<;;
次回は、もっと近づいてやるぅぅぅぅ(笑)
また遊んでくださいね♪
Date: 2008/09/01/23:01:56   [366]



典です♪
akemin  

ポメはこれで終了です(笑)
まだワクチン1回なので
カフェデビューはもう少し先ですね〜

お会いできるのを楽しみにしてま〜す♪
Date: 2008/07/16/12:36:09   [358]

Re:典です♪
yuu  
あぁ!遅くなりました!
こんなところにいらっさってくださいましたか(>▽<;;
もうそろそろカフェデビューできる時期ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どれぐらい大きくなってるだろうなぁ♪
またお会いするの楽しみにしてます☆
Date: 2008/08/27/12:17:28   [359]



楽しかったです♪
akemin  
蘭の飼い主です。
遠くから見て 可愛いポメちゃん軍団 目立ってましたよぉ♪
マイペースな行動をしてましたが、蘭も楽しんだみたいです。
ありがとうございました。
Date: 2008/06/07/20:07:34   [355]

Re:楽しかったです♪
yuu  

いらっしゃいませ〜♪(*^o^*)
見つけていただけたんですね(*≧m≦*)ププッ
あれだけのポメ軍団はやっぱ目立ちますかねぇ(笑)

蘭ちゃん、マイペースでいいっすね〜☆
愛情表現のホリホリもかわいい♪
他のポメちゃんたちにも会えるの楽しみにしてます(^^)
Date: 2008/06/09/11:26:04   [357]



あの〜〜〜
ういそらふう。  
元気ですかーーーーー!?
Date: 2008/05/14/13:31:22   [352]

Re:あの〜〜〜
yuu  
あぁ、いつのまに・・・


生きてるでぇ・・・||-*) ソーッ
Date: 2008/06/04/09:41:59   [353]

Re:あの〜〜〜
ういそらふう。  
えがったぁ〜〜〜〜^^;
Date: 2008/06/07/00:47:08   [354]

Re:あの〜〜〜
yuu  
なや〜。。。

そろそろ復活。。。予定。。。のはず。。。きっと。。。たぶん。。。
Date: 2008/06/09/11:18:58   [356]





[お取り寄せ]
現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[無料掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル Airbbs.net