Airbbs レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像アップロード掲示板--*

エメラルドグリーンの掲示板です


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ150KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です






ライセンスが来ました。
Etsuo  
ライセンスが届きました。取得したダイビングセンターまで書いてありますので、セブで取ったと自慢?出来ます。影で支えたくれた多くのフィリピン人スタッフにもよろしく伝えてください。スケジュールは決まっていませんが、またそちらに伺える日が早く来る事を願っています。セブが大好きになりました。
Date: 2014/08/22/23:44:26   [1479]

Re:ライセンスが来ました。
ともこ  
エツオ様

 ライセンスカード無事に届いてよかったです!是非今度はセブの海でファンダイビングをしてみてくださいね、また一段とセブが好きになってしまうかも?
 またお待ちしています!
Date: 2014/08/24/09:46:09   [1482]



お礼
OD  
このたびは大変楽しい思いをさせていただいて、誠にありがとうございました。
友人一同とても喜んでおりました。
勿論、私も同様に楽しむ事ができました。
次回も、時間がありましたら、必ずうかがわさせて頂きますので、今後とも、宜しくお願い致します。
まずは、お礼まで。オンダより
Date: 2014/08/22/10:22:14   [1478]

Re:お礼
ともこ  
オンダ様

アイランドピクニック楽しんで頂けてよかったです。また是非遊びにきてくださいね!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Date: 2014/08/24/09:44:18   [1481]



お世話になります。
高柳夫婦  E-Mail 
れいちゃん。お世話になります。ゴミ拾いはまるでしょ!また、しようね!
コウタ君
イントラおめでとう!
そして、竹谷さん、やよいさんともちゃん皆さん、記念の、ケーキありがとうございました。懸賞で当たったカメラは妻の専用となりました。皆さんも、お体気をつけて。
Date: 2014/08/16/20:16:11   [1476]

Re:お世話になります。
れい  
高柳様
お世話になっております。
400本ダイブ記念一緒に潜れて光栄でした。
ごみ拾いまたぜひ一緒にしましょう!
ボランティアの方も頑張ってください。
お二人ともお体お気をつけてお過ごしください。
次またお会いできることを楽しみにお待ちしております!!
Date: 2014/08/23/10:42:44   [1480]



お世話に
高柳幸洋  E-Mail 
今回マクタン一日でしたが
お世話になりました。
コウタ君
イントラ頑張って。良いプロダイバーを目指してくださいね。
Date: 2014/05/26/08:49:00   [1474]

Re:お世話に
コウタ  
高柳様

先日はお世話になりました。
楽しくダイビングできました。
これからもっと勉強して、質の高いイントラ目指してがんばります。
また遊びに来てください。
Date: 2014/05/31/15:58:10   [1475]



MD
DAVID  
直近、最終決定事項について告知お願いします。
Date: 2014/04/02/09:13:52   [1473]





[お取り寄せ]
現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[無料掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル Airbbs.net