Airbbs レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像アップロード掲示板--*

エメラルドグリーンの掲示板です


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ150KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です






マクタンの海を満喫することができました
massa  
今回Zecarの誘いでお伺いをしました。
そして、マクタンの海を一週間にわたり満足することができました。
エメラルドグリーンの皆様に心より感謝いたします。
特に20日のレイさんとのヒルトガンは圧巻でした。
まずガイドの方から信号があり行ってみると、あれウミウシかなと見ているとなんと歩き出しました!
なんと隈取クマちゃんだったんですね。可愛い!まるでHKT研究生の頃の朝長美桜ちゃんみたい。
次は今回何度も会っているネンブロータチャンベルライニに又の遭遇です。これはAKBチームBの橋本耀ちゃんかな。
そしてウミウシに擬態したヒラムシ。
この優雅な舞いはSKEの松井珠理奈ちゃんかな。
ともあれ一週間すっかり楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
また来年訪問を企画したいと思います。
皆様に再開できることを楽しみにしています。
Date: 2014/09/21/23:52:34   [1487]

Re:マクタンの海を満喫することができました
レイ  
この日のヒルトゥガンは本当に最高でしたね!!一緒に潜ることができてとっても楽しかったです^^
ブリーフィングの時点で、カエルアンコウのお話しをしていらっしゃったので、見つけたときは早くお伝えしないとと必死でした!
魚をアイドルに例えるの面白いですね!
クマドリカエルアンコウと言われてみたい笑
一週間ダイビングお疲れ様でした!
来年までお体にお気をつけてお過ごしください。スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
Date: 2014/09/22/12:38:41   [1488]



ありがとうございました
massa  
FYI
Date: 2014/09/21/23:31:55   [1486]



やよい様 皆々様
馬渕尚樹  E-Mail 
おかげさまでとても面白い旅行が出来ました。

なにしろ海外といったらグァムやハワイしか知らなかった50歳妻と気の弱いヘロヘロ小学生と、タダのデブ50歳男という、取り合わせで随分ご迷惑もかけてしまいました。

あまつさえ、病院まで御手配頂き恐悦至極です。
マイペース小学生は、もう元気元気になりました。

やよい様はじめ、スタッフの方々皆さんは全てホスピタリティ高くまた知識経験ともに最高のクオリティを持っていらっしゃるとかんじました。
マクタン行く時にはまた寄らせていただきたく思っております。
ありがとうございました。
Date: 2014/08/29/08:57:35   [1484]

Re:やよい様 皆々様
ヤヨイ  
馬淵様

無事日本に到着されたようで、安心しました。

ご子息も元気になられて良かったです。残り少ない夏休み、サッカーやカードゲームに夢中になっている姿が目に浮かびます^^

奥様にもよろしくお伝えくださいね。
このたびは、当ショップをご利用いただきありがとうございました。
パワフルなお父様率いるファミリーにまたいつかお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしていますね!
Date: 2014/08/30/17:47:16   [1485]



お世話になりました!
高橋&西田  E-Mail 
14.15日の二日間だけでしたが、とっても楽しくダイビング出来ました!普段あまり行く機会が無いボホール島にも行けて大満足でした。スタッフの方もフレンドリーで名残惜しかったです〜!まださきですが、1月にまた二人でダイビングしに行きます〜!!
Date: 2014/08/16/23:36:42   [1477]

Re:お世話になりました!
KOTA  
お久しぶりです!!!!
この前はありがとうございました。
楽しかったですねー!!!また面白いポイント行きましょう!!!!!

スタッフ一同お待ちしてまーす。。。。
Date: 2014/08/26/17:16:54   [1483]



ライセンスが来ました。
Etsuo  
ライセンスが届きました。取得したダイビングセンターまで書いてありますので、セブで取ったと自慢?出来ます。影で支えたくれた多くのフィリピン人スタッフにもよろしく伝えてください。スケジュールは決まっていませんが、またそちらに伺える日が早く来る事を願っています。セブが大好きになりました。
Date: 2014/08/22/23:44:26   [1479]

Re:ライセンスが来ました。
ともこ  
エツオ様

 ライセンスカード無事に届いてよかったです!是非今度はセブの海でファンダイビングをしてみてくださいね、また一段とセブが好きになってしまうかも?
 またお待ちしています!
Date: 2014/08/24/09:46:09   [1482]





[お取り寄せ]
現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[無料掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル Airbbs.net