Airbbs レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--草薙の風景--*

※※迷惑書き込み対策機能を導入しました。
書き込み時は、「投稿キー」欄の右側に出ている4桁の数字を入力してください。※※


あなたの撮った「草薙の写真」を投稿ください!!

迷惑書き込み対策機能を導入しました。
書き込み時は、「投稿キー」欄の右側に出ている4桁の数字を入力してください。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ150KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass






「県大ルルル」投稿写真
めきゅ@草薙すくえあ  

 今回は県立美術館「風景ルルル展」に出品していた内海聖史さんの作品です。

題名:静鉄フジヤマ
撮影場所:県立美術館前駅ホーム
コメント:ロダンも富士山も観られる場所です。
Date: 2009/02/16/16:11:22   [345]



「県大ルルル」第4弾
めきゅ@草薙すくえあ  

 今回は、草薙すくえあ部員の、しずさんの作品です。

 県立大学のキリシマツツジです。
Date: 2009/02/04/16:07:58   [330]

Re:「県大ルルル」第4弾
めきゅ@草薙すくえあ  

 なんじゃ4で紹介した、信楽焼のたぬきです。

http://kusa.squares.net/nanjya/nj04.html
Date: 2009/02/04/16:09:49   [331]

Re:「県大ルルル」第4弾
めきゅ@草薙すくえあ  

たぬきのアップです。
Date: 2009/02/04/16:11:01   [332]



「県大ルルル」第3弾
めきゅ@草薙すくえあ  

今回は清水区に住む、三浦光さまの作品です。

 題名:尊(みこと)の明暗
 撮影場所:草薙神社、参道
 コメント:境内より降り注ぐ陽光と、参道の階段に映し出される三日月模様。太古の時の「ゆらめき」を感じます。
二十数年ぶりに訪れた草薙神社。木漏れ日から落ちる、やさしく緑の香り立つような甘いひかり。
 鳥たちの賑やかな声さえ、フワッと包んで土に還してしまうような静寂。
 ひさしぶりなのに、昨日も来ていたような
そんな気にさせる数少ない、大切なトコかなぁ。
Date: 2009/01/28/09:08:51   [320]



「県大ルルル」投稿作品第2弾
めきゅ@草薙すくえあ   HOME

 今回は、私、めきゅが出品した写真です。

 清水区中之郷のお寺、鳳林寺です。

 平成21年から本堂の工事がはじまる予定なので、この景色もまもなく見られなくなります。
Date: 2009/01/18/10:18:52   [309]

Re:「県大ルルル」投稿作品第2弾
めきゅ@草薙すくえあ   HOME

 鳳林寺前にある、消防小屋と火の見櫓です。
 小屋も火の見櫓も、平成21年3月には取り壊しになり、まもなく見られなくなります。
 
Date: 2009/01/18/10:21:02   [310]

Re:「県大ルルル」投稿作品第2弾
めきゅ@草薙すくえあ   HOME

 草薙の「魚竹すし」から「セブンイレブン」に向かう、急勾配の坂です。
 有度第2小学校で、中之郷・谷田に住む小学生は、この坂を上って下校しますが、小学生にとって最大の難所です。
Date: 2009/01/18/10:26:20   [311]

Re:「県大ルルル」投稿作品第2弾
めきゅ@草薙すくえあ   HOME

 駿河区谷田「宮の後公園」から、平沢方面を撮影しました。のんびりとしたいい景色です。
Date: 2009/01/18/10:28:06   [312]

Re:「県大ルルル」投稿作品第2弾
めきゅ@草薙すくえあ   HOME

 草薙川です。
 先程のセブンイレブンの坂の少し東で、小学生の通学路になっています。
 私は小学生時代、この眺めが好きで、下校途中、ここで寄り道して、ぼんやり川を眺めていたものでした。

 この場所は、数年前、ヘリコプターが落ち、乗組員が全員死亡した痛ましい事件が起きた現場でもあります。亡くなった方のご冥福をお祈り致します。
Date: 2009/01/18/10:31:18   [313]

Re:「県大ルルル」投稿作品第2弾
めきゅ@草薙すくえあ   HOME

「なんじゃこりゃ」2で紹介した「たいらぼっち」です。

http://kusa.squares.net/nanjya/nj02.html
Date: 2009/01/18/10:33:29   [314]

Re:「県大ルルル」投稿作品第2弾
めきゅ@草薙すくえあ   HOME

「なんじゃこりゃ」3で紹介した「やぶきた原樹」です。

http://kusa.squares.net/nanjya/nj03.html
Date: 2009/01/18/10:34:40   [315]

Re:「県大ルルル」投稿作品第2弾
めきゅ@草薙すくえあ   HOME

「なんじゃこりゃ」4で紹介した信楽焼たぬきと18で紹介した「一里塚」と、バックに龍爪山です。

http://kusa.squares.net/nanjya/nj04.html
http://kusa.squares.net/nanjya/nj18.html
Date: 2009/01/18/10:37:22   [316]

Re:「県大ルルル」投稿作品第2弾
めきゅ@草薙すくえあ   HOME

「なんじゃこりゃ」8で紹介した、「大鳥居」です。
http://kusa.squares.net/nanjya/nj08.html
Date: 2009/01/18/10:38:53   [317]

Re:「県大ルルル」投稿作品第2弾
めきゅ@草薙すくえあ   HOME

「なんじゃこりゃ」27で紹介した、「谷津沢川水路橋」です。

http://kusa.squares.net/nanjya/nj27.html
Date: 2009/01/18/10:40:07   [318]





[お取り寄せ]
現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[無料掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル Airbbs.net