Airbbs レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--ARON BBS--*

☆投稿用PASSを設けてありますaronと入力してからお使い下さい☆


画面右下にある[投稿用PASS]にaronと入力してメッセージをお願いします♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ150KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass


投稿用PASS




☆しゅなしゅな祭☆
onene&THRE   HOME

こちらからは、初めましてぇ(笑)))。
ちょっと、緊張してしまいますが。。。(照)

しゅなしゅな祭☆
ご都合が調整が出来そうでしたらぁ
是非ぜひ、ご一緒しましょう〜〜〜♪
年に一回の「☆大シュナちゃんパティー☆」
maimaiさん&ARON君&kenkenさん、
ココアちゃん&あさりさん。。。
皆さんで お遊びいたしましょう〜〜〜♪
「F」などショップや、フリマも開催されるようです。
THRE家は、F目当てぇ〜(笑)))。

THRE君はARON君と、ご対面できたら張り切っちゃいまぁつ☆

ところで。。。クリーム届きましたぁ?
使用感は如何ですしょう?
エジプトの秘法はぁ。。。(笑)))

追伸:THRE君は、プラセンタ液とクリームで
お手手完治いたしましたぁ♪
ご心配、有難うございましたぁ。
Date: 2007/10/02/18:42:05   [40]

Re:☆しゅなしゅな祭☆
maimai  E-Mail 

御挨拶遅れて〜ごめんなさい☆

クリーム届きましたよーーー☆
記事にしようと写真を撮りつつ。。。
カメ更新の私。。。
追いつきませんので〜こちらで、失礼して、
お礼を☆
ご紹介頂き〜ありがとうございましたぁ♪

ARONのあんよにも、塗ってみましたよ〜♪
足跡がフローリングについてしまうので〜(爆)
今は私のもの〜(笑)
凄く乾燥肌なので〜、今や手放せなくなりましたぁ☆
勿論ARONにも、救急用として〜これからも使用していきます♪

しゅなしゅな祭り☆
お誘いありがとうございます♪
oneneさんにもTHRE君にも,会えますしねぇ〜
なんとか、参加の方向で、調整してみようと思います。

THRE君、大切なパウ完治して良かったですね♪
oneneさんの愛情いっぱいの看病のお陰ですね♥

Date: 2007/10/03/03:45:41   [41]



お久しぶりです!
アキ   HOME

maimaiさん&アロンくん、お久しぶりです。
くれよんママのアキです。

ウチのパソコンが数ヶ月前から調子がおかしくて
ブログの記事を打っているときに急に落ちたりして、
泣きたくなったことが何度かあり、現在に至っています。

なので、なかなか遊びに来られなくてすみません(>_<)

なんだかビミョウに最近パソコンの調子が良いみたいなので
今のうちにアロンくんに会いに来ちゃいました☆

旅行先やお散歩中にシュナちゃんを見かけるたびに、
私はアロンくんのことを思い出していました。

だって、アロンくんはくれよんにとって初めてのシュナちゃんのお友達ですからねっ☆

パソコンちゃんの調子が良いときに、また遊びに来ますね〜。
(パソコンを買い換えろ、って話ですか?!)
Date: 2007/09/16/11:08:17   [38]

Re:お久しぶりです!
maimai  E-Mail 

お久しぶりですぅ☆

貴重なお時間を使って〜お越し頂いて〜
ありがとうございますぅ☆

PC大変ですねぇ。。。
このまま調子が良いといいですねぇ〜〜〜♥

ARONの事を思い出してくれるなんて〜
感動ですぅ。。。
アキさんありがとう〜☆

私も〜ヨーキーちゃん見る度に〜
クレヨン君の可愛さ〜思い出してますよぉ〜♪

ARONにとっても〜クレヨン君は初めてのヨーキーちゃんのお友達〜♥

ドッグファン 拝見しましたよーーーー
表紙を飾っているクレヨン君最高ですぅ☆☆☆
今度会った時〜サイン下さいねっ♪

PC,いっぱい大事な事つまってますからねぇ〜
なかなか、買い替えは〜勇気いりますよねぇ。。。

はーーい 又 遊びに来てくださ〜〜〜い♪

私も伺いますねぇ♪

追伸:くれよん君、元気になって良かったですねぇ☆
Date: 2007/09/19/23:19:03   [39]



働きマン!
るぱんまま   HOME

今日はるぱんの、伸びに伸びきった毛をカットでした〜。
大人しくカットさせてくれないので、すごく時間が掛かるんですよ。
ARONくんはおりこうさんに、カットさせてくれますか〜??

そんじょそこらの小学生よりも、ぜんまいざむらいの知識が有る、マニアックるぱんままでございます。ずきんちゃんのアフロ、しっかりこの目で見ましたよ!ずきんちゃんって、出来た子ですよねぇ。maimaiさんは、おばばが好きなのですねぇ〜。(ノ*゜▽゜*) おばばの悩殺ポーズ、うっふ〜んは良いですよね!それとおばばが、夜中に小豆洗ってる姿を、妖怪と間違われた話は面白かったですよん。ねっ、マニアックでしょ〜。私はラブ&ピースな、ピエールが好きなんでやんすぅ。
最近ハマっているのが、スポンジボブ。四角いズボンのスポンジボブ。これは全然詳しくないんですけど、間抜けで好きなんです。
Date: 2007/09/09/18:40:05   [34]

Re:働きマン!
maimai  E-Mail 

凄いよー
凄いよー
るぱんままさーーーーん
最高だよーーー☆

マニアックだぁーーー(笑))))

私もスポンジボブ好き〜私、内容しらないんだけど、
こうアメリカンな絵が好きなのぉ〜☆☆☆
可愛いよねぇ♪

追伸:るぱん君カットしたんですねぇ♪
またまたイケメンになったぁ〜♪
高い台の上でカットしてるからかなぁ?
ARONは〜じっとしているなりよ♪
でもねぇ。。。耳周辺の時だけ嫌がるぅううううう
Date: 2007/09/10/15:25:10   [35]

Re:働きマン!
るぱんまま   HOME

あ〜!ぼたんちゃんだ〜♪
ぼたんちゃん、かわいいですよね。

maimaiさんもスポンジボブ、好きでしたかっ!
やっぱりねぇ〜。やっぱりねぇ〜。
私もアニメはアメリカンな絵、大好きで♪
日曜の夕方5時30分から、スポンジボブ放送してまっす。
私も見れるときは見ちゃうの。

ARONくんはお利口さんに、じっとしててくれるんですねぇ。
良いなぁ〜、良いなぁ。
どうしてもお耳は、仕方ないですよねぇ。
もしくはARONくん、耳周りムズムズしてたりしてっ。
るぱんのカット、ざん切りカットになっちゃいましたよ〜。(笑)
Date: 2007/09/10/18:48:45   [36]

Re:働きマン!
maimai  E-Mail 

謎の天涯男だね(笑)))

ねっねっ アニメ、アメリンな絵最高だよねぇ〜♥

耳周りむずむずするんでしょうねぇ〜
で、バリカンの音が直で聞こえるから〜
怖いのかなぁ〜☆

しか〜し、人生甘くなぁ〜い(笑)))

連日お天気いまひとつで、気分も晴れない日々を過ごしてまぁす。。。
今日はARONのヒゲと目の上ちょきちょきしましたぁ。
目の周りは〜毎回緊張です☆

トリマーさんって、凄いよねぇ
自分のWAN仔でもドキドキなのに〜
お客さんのWAN仔、どんな仔が来るか分からなくても〜
ちょきちょきするんだもんねぇ〜
大変な仕事ですね☆

Date: 2007/09/14/03:13:21   [37]



モヒ男るぱん
るぱんまま   HOME
こんばんば〜!!
鬣クラブ、モヒ男るぱんも良いんですか〜!!
うわ〜い、嬉しい。
んじゃ、お言葉に甘えてお願いしますぅ。
せっかく作ってもらうので、良い写真探します。
モヒがハッキリ良い写真が見つかったら、ペッタンに来ますね!
Date: 2007/09/03/22:00:05   [23]

Re:モヒ男るぱん
るぱんまま   HOME
追記。
ARONくんがモニターしていた、「ポチみや」私も登録してみちゃいました。そしたら返事がきまして、もしかしたらモニターになれるかも〜??なんですぅ。モニターになってみたかったので、maimaiさんに感謝ですん。ありがとうございましたぁ。
Date: 2007/09/04/20:43:54   [24]

Re:モヒ男るぱん
maimai  E-Mail 

あ〜も〜是非是非ですぅ☆
もぅ 懇願 ☆☆☆

ハイ♪ お写真お待ちしております♪
お時間ある時に御願いします♥

おっ!!
モニター申し込みましたかぁ〜♪
人間も食べて良いものなんですって〜♪
楽しいですよ〜♪
やったねぇ〜るぱん君♪
Date: 2007/09/04/22:46:51   [25]

Re:モヒ男るぱん
candymum  

ちゃっかりcandyもモニターになれたみたい♪
maimaiさん情報さんきゅっ(^^)

Date: 2007/09/05/18:18:27   [28]

CANDYちゃんも♪
maimai  E-Mail 

やったねっ☆
CANDYちゃんも、お仕事して〜おやつGETねっ☆
楽しいよ〜♪
お役に立てて〜嬉しいわっ☆
Date: 2007/09/05/19:53:22   [31]

Re:モヒ男るぱん
るぱんまま   HOME

おおっ!
candyさんもモニターですかっ。
やったね〜♪
我が家はさっそく、ダンデライオンクッキーでお願いしました。
ARONくんのせんべえ食べてる姿、すごいかわいい〜。
食べる姿も上品だぜ〜!
Date: 2007/09/05/22:45:11   [32]

Re:モヒ男るぱん
maimai  E-Mail 

みんな自分のおやつは自分で働いて〜
目指せ働きマンだね!!
Date: 2007/09/07/02:26:26   [33]



ちょっとお聞きしてもいいですか?
むーみん  
スライドショーってどうやって作るんですか?
何か特別なソフトか何かをお持ちですか?

突然すみません。
Date: 2007/09/05/17:51:08   [27]

Re:ちょっとお聞きしてもいいですか?
maimai  E-Mail 
はじめまして、むーみんさん。

特に特別な物は持っていません。
MacのiPhotoを使用しています。

あまり、PCの事詳しくなくて。。。
ちゃんとご説明出来なくて、ごめんなさいね☆
Date: 2007/09/05/19:47:20   [30]





[お取り寄せ]
現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[無料掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル Airbbs.net