Airbbs レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--ARON BBS--*

☆投稿用PASSを設けてありますaronと入力してからお使い下さい☆


画面右下にある[投稿用PASS]にaronと入力してメッセージをお願いします♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ150KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass


投稿用PASS




ワウォーンッ☆
るぱんまま  E-Mail  HOME

お久しぶりですぅん、maimaiさん。
くたびれておりました〜。ヾ(´▽`;)ゝ
顎関節症が悪化し、体調にまで影響がっ!!
以前から治療してたんですけれども、放置してたら〜。(笑)
やっと新しいマウスピース?プレート?!
入れ歯みたいなのが出来上がってきました。

アニマリオ・・・本当に良いですよねぇ。
maimaiさんも作りた虫うずうずですねっ。
作れそうですよねぇ。。。作っちゃったらアーティスト
さんの立場なっしんぐ?!
もしくは著作権問題に発展!?(* ̄∇ ̄*)
そしてそして、壺持ち女性は大変ですねぇ。
夜中に人がやって来たら、急いで持ち上げなきゃでしょ〜。
うかうか休憩もしてらんないですよね。
時給いくらなのかしら?霜焼けの治療費、
区からちゃんと支給されてるのかしら?(^w^)

ハロウィンのARONくんが激カワです!!
特に背中にかぼちゃ乗っかってる写真がぁぁぁ。
kenkenさん本当にあまあまで〜、拍手ものです〜♪

maimaiさん、ARONくんのさつまいもおやつ、
どうやって作られたんですか?
あの形はどうやったのかな〜??って。
マネっ子したい〜!!ってマネっ子虫もうずうず。
良かったらおせ〜て下さ〜い♪♪

あっ!間違って入れ歯UPしちゃった!(笑)
寝る前着用マウスピースで〜す。
Date: 2007/11/10/19:31:10   [57]

Re:ワウォーンッ☆
ARON  E-Mail 

ごめんね、拝見してたのに〜
お返事遅くなってぇ♥

るぱんままさん、どうしたかなぁ〜って
お仕事お忙しいのかなぁ〜って
思っていたら〜
大変なことになっていたのねぇ(涙)。。。

そして〜どきっとしたわーー
この画像(笑))))
いえいえ、笑い事ではないよねぇ。。。
反省。。。
顎関節症って、全身に影響するんですね。。。
本当にお大事になさって下さいね♥


るぱんままさ〜ん
突っ込みどころが〜ビンゴーーー!!

さつまいものはね〜
型は以前100キンで購入したと思う〜♪
人参とかくり抜くやつですぅ♪

うんうん、つくりた虫うずうずよ〜
紙粘土いつ買って来ようかな〜(笑)))

寝てる時にいれなきゃなのねぇ。。。
ふぁいと〜るぱんままさん♪
Date: 2007/11/12/16:06:57   [60]



ブログを引っ越ししました
アキ   HOME

maimaiさん、ARONくん、お久しぶりです♪

昨日、朝からパソコンの調子も良かったので、一気にブログを引っ越してしまいました。

今までは画像が5枚までしかハリハリできなかったので、編集で大変なことが何度かあったんですよね〜。
それが解消されると思うと、嬉しくなります♪

新しいブログはコチラです
 ↓
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/

お手数をおかけしますが、ブログのリンク先を変更していただきたいと思います。

これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

くれよんと一緒に、お待ちしています☆
Date: 2007/11/03/03:40:04   [54]

Re:ブログを引っ越ししました
ARON  E-Mail 

PC調子が良くなって〜良かったでつねっ♪

5枚だと。。。。。
辛い所でつねぇ。。。
良い所がみつかって良かったでつねっ☆

早速遊びに行かせて貰ったでつよっ☆

これからも よろちく御願いちまつ♪
Date: 2007/11/05/18:58:33   [55]



☆Trick or treat☆
刹那♪  

アロンお兄ちゃん♪

昨日のハロウィンでは
たっくさんのオヤツを貰えたみたいですねぇ(*^_^*)

僕たちは親戚さんのママちゃんがやっている
Teke.Teke.さんのハロウィンパックのワンパンを貰ったよぉ〜
とってもウマウマなんだぁ〜♪

ボクも頭 増設中なんだぁ〜
伸びちゃうとクルンクルンのおケケだから
結んで固定しないとイケナイみたい
アロンお兄ちゃんみたいにカッコ良くできるかなぁ〜?

☆Mocha&May☆
Date: 2007/11/01/12:16:27   [52]

Re:☆Trick or treat☆
ARON  E-Mail 

お久しぶりでつぅ♪
遊びに来てくれてありがとでつ♥

きゃわいい 小人さんでつねぇ〜☆
いらっしゃいませでつぅ〜〜〜☆

Mocha君Mayちゃん、ワンパン貰って〜
はっぴぃなハロウィンでつねぇ〜♪

おっ増設中でつかぁ〜
ARONもクルンくるんのオケケでつよ♪
結んで固定でつかぁ〜興味津々でつ
Mocha君、男前でつからねぇ〜
変身楽しみでつ☆

モヒモヒ育ったら〜鬣CLUB入会お待ちちてまつよー☆
Date: 2007/11/01/17:27:17   [53]



お友達の車窓・・・じゃなくて。
るぱんまま  
お友達の家から〜、こんにちは。

maimaiさ〜んっ!
以前に話していましたシュナっ子の件なのですが、
実は驚いたことにねぇえ、シュナっ子を飼ったそうで
今ねぇねのシュナっ子、見に来ていましたぁ。
すみませんっ、maimaiさんにお願いしていましたのに。
ずっと欲しくてシュナと決めてはいたのですが、ショップで
見かけたB&Sのオスを連れて来たそうです。
私も今日、初めて聞いてねぇね&お友達の家に飛んできました。
ご協力いただいてたのに、本当にすみませんっ。
これからシュナ同士、よろしくお願いします。m(_ _)m
後々画像、UPしますのでぇ。
とってもキレイなお顔立ちしております。(^^)
Date: 2007/10/13/13:57:50   [44]

Re:お友達の車窓・・・じゃなくて。
maimai  E-Mail 

巡り会えましたかぁーーーーー☆☆☆

((((。・:*:'★(゜Θ゜)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:'))))

ずっと気になっておりましたぁーーー☆☆☆

うんうん!ホント巡り会えて良かったですねぇ〜♪

B&Sですか〜素敵♪

可愛くてしかたないでしょうねぇ〜♪

是非是非お写真お待ちしておりますぅ♥
綺麗なお顔立ち〜拝見させて下さい☆

うひゃひゃ お友達お家から嬉しいNEWS有り難うございます♪

こちらこそ〜改めまして〜末永く宜しくお願い致します♥
Date: 2007/10/13/15:44:15   [45]

Re:お友達の車窓・・・じゃなくて。
るぱんまま  E-Mail  HOME

うぅぅぅぅ〜。優しいお言葉、
ありがとうございますぅぅ。( p_q) ウレシナキ。

そしてそして・・・せっかく行ったのに、
デジカメ一式忘れてしまいましたぁ。o(;△;)o
それもマナーバンドとか大切なものまで。
なので画素数が少ないので、キレイに撮れませんでしたが携帯カメラでパチリしてきましたぁ。
なのではっきり顔立ちは見えないかもしれませんが。
とても賢くて人馴れ&犬慣れしてる子でした。
間違いなく〜、るぱんより手が掛からないと思われます。(苦笑)

「ブラック・・・」とか言っておきながら、「これB&Sじゃない?」と、契約書見てきたら〜、案の定B&S。あっ!B&Bではありませんよ〜。「もみじまんじゅう!」ではありませんよ〜。ヾ(´▽`)ゝ ねぇね、あまりよくわかっておりませんでしたぁ。(笑)「おいっ!契約書に書いてあるじゃないかぁ!グラディもB&Sじゃないかぁ〜。」と突っ込んできたので、もう大丈夫です。
でも契約書に「B&B」って書いてなくて良かった。(^w^)

携帯パチリなゆえ、更にシュナなので写真は難しいですぅ。
今度はしっかりデジカメでパチリしてきます。
名前は“アトム”です。手足に挿し色の白が「ブーツを履いてるみたい」とのことで決まったそうです。
ARON先輩、るぱんとアトム・・・教育宜しくです♪

PS.ねぇねが一緒に暮らしてるYO氏の家に、(」゜ロ゜)」 なっ!なんと!!スポンジボブのクリップがあったのです。「これ欲しい〜」と言ったら、コカコーラの何かに付いて来たと聞きました。かなり欲しいアイテム。。。どこで買えるのだろう・・・。
スポンジボブ・・・。。。(* ̄∇ ̄*)
Date: 2007/10/13/17:23:31   [46]

Re:お友達の車窓・・・じゃなくて。
maimai  E-Mail 

綺麗なお顔ーーー美男子ちゃん♪
アトム君ですねーーしかと、覚えましたぁーーーー♪
カックいい、お名前♪

携帯でここまで綺麗に撮れるとは〜さすが、るぱんまま様☆☆☆

ぷぷっ もみじまんじゅーーってなつかし過ぎーー。
うんうん、B&Bじゃなくて良かった良かった(笑)))

B&S おぉ〜グラディ君もB&Sで一緒だったのですねぇ〜♪

WAN仔慣れに人慣れ〜なんと賢い仔なの?
どうしたら〜そうなるの?
ARONに教えて〜アトム君♪

追伸:おぉーーースポンジボブ情報GET!!
コカコーラ 早速探してみるです!!

追伸2:ちびっこARONをぺったんこ♪
Date: 2007/10/14/03:06:30   [47]

Re:お友達の車窓・・・じゃなくて。
るぱんまま  E-Mail  HOME
ぎゃぁぁぁぁ〜!!
ARONくんの幼き姿・・・かわゆいぃぃぃ〜♪♪
雰囲気を残しつつ、今ではすっかりダンディズムな〜
紳士なARONくんで、やっぱり憧れる存在だわぁ。
でも私はARONくんのゆったり感が好き、好きぃ。

アトムの顔を一目見て、ねぇね&おばぁ&私
「シュナはシュナでも、ARONくんぽ〜いっ」って3人で感激。

ワンコ慣れ&人慣れ・・・ショップではずいぶん店員さんに
可愛がられていたようです。ショップのオーナーさんも
シュナを飼っているそうで。

。丕咫ゼ命拭∨めていただきありがとうございますぅ。
   嬉しいでやんすぅ〜。

■丕咫イ風呂とるぱん散歩を早めに済ませてきて、今
    スポンジボブを見ようとテレビを付けたら・・・
    (TロT)  もう日曜やってないぃ。
    変なアニメに変わってたぁ。
Date: 2007/10/14/17:51:52   [48]

Re:お友達の車窓・・・じゃなくて。
ARON  E-Mail 

ありがとでつ るぱんままさん♥

るぱん君ファミリーの方々はなんて、お優しいのでつかぁーーー
maimai泣いてまつよ。。。

シュナオーナーさんだったんでつかぁ〜それは今後も
お付き合いが楽しいでつねっ♪

追伸の追伸:ARONもいつもるぱんままさんの、お写真拝見して思ってまつ♪

コンビニ行って来たでつけどぉ。。。
スポンジボブ未だ見つからず。。。
くぅ。。。
あちゃ変なアニメになっちゃったでつかぁ〜
ガックリでつね。。。

続ちびちびARONも載せちゃいまつねっ☆

これからもARONゆったりキャラ目指しまつ♪
Date: 2007/10/15/16:02:56   [49]



しゅなしゅな祭り
onene&THRE   HOME

しゅなしゅな祭り。ご一緒できるのですねぇ♪
ワンワンDAYまで指折り数えて
お逢いできる日を夢の様に、お待ちしておりまぁす☆

無理を申し上げた様で申し訳有りませんでした。
シュナと云えばARON君☆
鬣CLUBの主催者maimaiさんファミリーが
いらっしゃらないと淋しいですから。
いっぱい、お話して下さいねぇ〜♪

ご報告(笑)))ですが。。。
だいぶ遅くなりましたがぁ
マジック・マッシュルームT & 受注会ダウン・コート
先ほど、お願いしました。
おソロになってしまいますが、すみません。。。
コート、多機能でリアルファーが気になってしまい、思わず購入してしまいました。
お気を悪くなさらないで下さいねっ(笑)))

追伸:ARON君クリームでパウ柄完成でしたかぁ(うふっ。)
THRE君は、染込んで落ち着くまでポンポンだして寝かせています(笑)。
Date: 2007/10/04/03:14:51   [42]

Re:しゅなしゅな祭り
maimai&ARON  E-Mail 

私も〜指折り数えて〜
お会い出来る日を楽しみにしていまぁ〜す☆
後1ヵ月とほんのちょっとですねっ♪

とんでもないです。。。
ホントお恥ずかしいです。。。
お馬さん放牧〜出来ると良いですねっ☆

de wan のコートと、マジックマッシュルームT,
お揃いになるんですねぇ〜
大歓迎ですよ〜☆☆☆
リアルファー良いですよ〜♪
後は。。。早く寒くなってぇーーーーー(笑))))

そうなのそうなの。。。おまけに私の足跡まで(大爆笑))))


足といえば〜、THRE君のクックARONの今履いてるのと、同じ〜♪
前向きに歩くコツARONが伝授ちまつよ☆



Date: 2007/10/04/22:23:29   [43]





[お取り寄せ]
現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[無料掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル Airbbs.net