Airbbs レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--ARON BBS--*

☆投稿用PASSを設けてありますaronと入力してからお使い下さい☆


画面右下にある[投稿用PASS]にaronと入力してメッセージをお願いします♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ150KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass


投稿用PASS




★Happy Happy Birthday★
kanna  
お久しぶりんこぉ〜♪♪
こんにちわっくす!!

お元気でしたか?
ブログを見る限りお元気そうで何よりです♪


本当は当日にちゃんと言いたかったんですけど、ARON君お誕生日おめでとうね♪

今年もARON君のもとに幸せがいっぱい降り注ぎますように〜☆


それで私またまたzoo-zoo-sea((←ずうずうしいと読みましょう♪))んですけどあのスライドショーに使ってる曲がまた気になっちゃってる感じなんですね☆

あれ何ていう曲なんですか〜?とか聞いちゃってもいいですか?ワラ☆

本当に毎度毎度すみませんです。


私ああいう流行り廃りのない曲大好きなんですよ♪
Date: 2008/05/08/18:00:21   [94]

Re:★Happy Happy Birthday★
ARON  

きゃーーーっ
ありがとでつぅ☆
幸せいっぱい、降り積もりそうでーーーつ♪

お返事遅くなってごめんなさいでつぅ♪

うんうんARONは元気でつよぉーーーっ☆

相変わらず〜kannaちゃん語、絶好調でつねぇ〜♪

あいよっ☆
よろこんでっ☆
気に入って貰えて嬉しいでつよっ☆
お勧め1枚を紹介するでつ☆

"Rockin' Robin" でーーーす♪
マイケルジャクソンが小さい時に歌ってまつ☆
Date: 2008/05/12/09:05:47   [95]



☆Happy Birthday☆
あさり   HOME

ちょっと早いけど〜
ARONくん、お誕生日おめでとう☆
5歳だね〜♪
これからもかっくい〜ARONくんでいてちょうだいね(^^)
それと〜maimaiさんとkenkenさんにいっぱい幸せ運んでね(#^.^#)

例のものは〜日曜日にお渡しするわ♪

Date: 2008/04/21/23:43:18   [92]

Re:☆Happy Birthday☆
ARON  

あさりさーーーーーーん♪

ありがとでつぅ
ぼくね5歳になっちゃったでつぅ

はいっ☆
幸せいっぱーーーい運びまつ♪

色々お気遣いつみません☆
日曜日、元気にお会いしたいでーーーーつ☆☆☆
Date: 2008/04/23/02:42:01   [93]



アニマルミュージアム
zakuro   HOME

昨日、maimaiさんのブログで見た、アニマルミュージアムへ行ってきました。
ARON君と同じように、椅子に座って写真撮りました。
ARON君の臭いがついてたのか、あちこちクンクン探検しておりました。
Date: 2008/02/22/10:21:24   [89]

Re:アニマルミュージアム
maimai&ARON  E-Mail 

わおっ☆

ももすけく〜ん☆

めっちゃ似合ってるしぃ〜♪

ももすけ君やっほっ♪
きゃははっ
ARONのかほりちまちたかぁ〜♪
ダウニーのにおいちたでしょ?(笑))))
Date: 2008/02/24/02:42:02   [90]



にぱあ〜(^^)♪
kanna  
maimaiさんwalk of fame私のも作っちゃいました☆
天才ですこれ見つけた人っ!!!(=maimaiさんは天才^^)
感激してますほんとに♪
ありまとうですm(--)m
ぱおぱお☆
Date: 2008/01/27/22:47:54   [86]

Re:にぱあ〜(^^)♪
maimai  E-Mail 

やば〜い私、天才?(自爆))))

気に入って頂けて〜良かったぁ〜♪

どういたましてです♪

ぱおぱお〜(笑)))☆
Date: 2008/01/28/00:50:43   [87]



らーめん
candymum  

ほれほれぇ〜♪
Date: 2008/01/16/23:40:44   [81]

Re:つけ麺
candymum  

ほれほれぇ〜♪期待してるわよぉ〜♪
Date: 2008/01/16/23:42:00   [82]

Re: ぼく イケめぇぇーーーんっ☆
maimai  E-Mail 

ぷぷぷっ こんなんで良いのかなぁ〜(笑)))
candymumさん ホント最高!!
Date: 2008/01/17/18:02:45   [83]

Re:パーフェクト!
candymum  

すたっふぅ〜すたっっふぅ〜〜
このこ スカウトしてきてっ!(笑)
Date: 2008/01/17/21:25:59   [84]

Re:らーめん
るぱんまま   HOME

は〜いっ。
この子、笑顔がぐ〜!
モヒ具合も、ぐ〜!
でも待って、飼い主さんの許可待ち・・・「ウェイティング〜!」
Date: 2008/01/21/21:12:52   [85]





[お取り寄せ]
現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[無料掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル Airbbs.net